人気ブログランキング | 話題のタグを見る

erotic design works

2000年前後に大ヒットした感のあるerotic design works。ふと思い立ってネットで検索してみると、公式サイトはなくなっていて現状は伺えない。知らないうちに解散してしまったのか。

erotic design worksといえば、
erotic design works_d0137231_7104375.jpg

こんなソファー作ってたり、インテリア全般を扱ってたけど、なんといってもこちらの折り畳み自転車が有名。
erotic design works_d0137231_7144621.jpg


まだ折り畳み自転車自体が珍しかった頃に、豊富なカラーリングで展開。僕も、上京した2002年に渋谷の直営店で濃いめのピンクとベージュのツートンカラーの、いかにもeroなこいつを購入したもの。家の横に置いていたら誰かが乗って行ってしまったけど。

2万円前後のお値段で、デザインの良いものとしてはかなりお手頃感のあるものだった。

こんなこと書いてたら素敵な自転車が欲しくなってしまった。ショッキングピンクのが欲しい!オーダメイドしよう。
by seijiseiji8 | 2009-06-26 07:38 | 雑記