人気ブログランキング | 話題のタグを見る

American Apparelは日本以外ではもうちょっとエロい

広告が物議をかもす事の多いアメアパだけど、オンラインショップの写真がやたらとエロいのはファッション好きじゃなくても有名な話。

起用されているモデルは実際に働いているスタッフが多いらしいのだけど、素人っぽくて非常になまめかしい。AVで言うと企画物女優のエロさ。

そんなエロサイトのようなオンラインショップ、国によって微妙に写真セレクトが違う。

American Apparelは日本以外ではもうちょっとエロい_d0137231_13002911.png

アメリカやEU版のサイトで「Women→Skirts→Mini」で進むと必ず上の画像が出て来るが、日本版ではこの画像自体が見られない。性に開放的なイメージのある、メキシコやブラジル版でも見られないのは興味深い所。

なお、僕のお気に入りはこの娘です。田畑智子っぽい雰囲気あるよね。

American Apparelは日本以外ではもうちょっとエロい_d0137231_13395308.png
American Apparelは日本以外ではもうちょっとエロい_d0137231_13490718.png

もう10年ぐらいインナーはアメアパばかり着てるけど、おじさんになった体には深いVネックは少々見苦しいね。まあ自覚しつつも着るけどね!




by seijiseiji8 | 2014-04-05 13:54 | ファッション