人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計が欲しい。

僕はアクセサリーはあまり好きじゃなくてたまにしか身に付けないのだけど、腕時計のような実用性を兼ねた小物は好き。それなりに数は持っているのだけど、ビジネスユースな物はあんまり持ってないので新たに購入を考えている。

オメガやらロレックス、その他高級時計メーカーのものには惹かれるものが無い。なんだか凄いのは分かるのだけど、ファッション性は感じないのよね。パネライはなかなか可愛いと思うけれど。

トゥールビヨンを使用しているような1千万を超える腕時計を買うのは、お洒落でなくてもはや資産運用じゃないかしら。

腕時計が欲しい。_d0137231_23222270.jpg

僕の持ってる時計の一部。左二本はアレキサンダー・マックイーンで、右はヤコブ・イェンセン。

マックイーンのは確か日本独自企画のもので、シチズン製。バングルタイプでとても可愛いのだけど、電池の交換に1万2千円もかかるのが玉に瑕。もう2本×2回換えてる。ヤコブ・イェンセンのは作りがちゃちいわりにけっこうなお値段なところがポイント。すぐに壊れそうで使うのをためらう。


デザインとかブランドイメージも悪くなくて、ビジネスにも使えそうなので購入を考えているのがTRAPEZOID。お値段もお手頃な税込45,150円。
腕時計が欲しい。_d0137231_23394568.jpg

ISSEY MIYAKEのもので、デザインは深澤直人。

他にもこの時計が気になる。
腕時計が欲しい。_d0137231_043526.jpg

Dior Christal Tourbillon Rubies and Diamonds|ディオール クリスタル トゥールビヨン 42MM ルビー&ダイヤモンド/手巻き、WGケース&ブレスレット×ダイヤモンド×ルビー×サファイアクリスタル×ミネラルガラス、世界限定1本、1億815万円。

100億円持っててもきっと買わない。


どこかに素敵な腕時計はないかしら〜。
by seijiseiji8 | 2009-10-02 00:12 | ファッション