アシックスがデザイナー岩谷俊和と契約

fashionsnap.comによると、アシックスがデザイナー岩谷俊和と契約したらしい。すごい楽しみ!詳細はリンク先で。

そういえばアシックスはbeauty:beastの山下隆生ともデザイン契約を結んでるけど、そこはどうなるのかしら。そして山下隆生と言えば、マラヤン・ペジョスキーとともに岩谷俊和が去った後のドレスキャンプのクリエイティブを担当してる。世界観が似てるから縁があるのかしらねー。

ドレスキャンプはチャンピオンだったし、プーマはフセインチャラヤンになるし、アディダスはヨージだしスピードはギャルソンでしょ。あとモードブランドと絡んでないのってなんだろう、ミズノとかもやってほしいなー。

d0137231_22555238.jpg

[PR]
by seijiseiji8 | 2009-05-12 22:55 | ファッション