煮込みや なりたに行きたい。

最近、食べログをしょっちゅう眺めている。僕の住んでいる新宿エリアを中心に、都内各地の美味しいお店情報に心をときめかせている。

煮込みや なりたというお店がある。山手線で言えば新宿の隣の代々木エリアのフレンチのビストロ。代々木エリアのランキングではダントツの一位で、レビュー数も多い。全体のランキングでも百位以内に入っている名店。

ここにすっごい行きたいのだけど、数年前にBRUTUSに取り上げられたこともあったり、食べログでの高評価もあってなかなか予約が取れないらしい。

行きたい。行きたい。行きた過ぎて昨日お店の場所だけ現地視察に行って来た。平日19時前に既に満席。

後は相手探して予約して行くだけだわ。

d0137231_80997.jpg

[PR]
by seijiseiji8 | 2009-05-12 08:00 | エンタメ