GIMP

macにして一年。それっぽいことしてない。したい。Photoshopが欲しい。でも趣味で買うには高い。

アカデミックパックを学生に頼んで買ってもらうのもありだけど、Photoshopと同等の機能を持つ言われるフリーソフト、GIMPを使ってみることにした。

GIMPは画像編集ソフトとしてはPhotoshopに比べて多少劣るとこがあるものの、プラグインもたくさんあって、大抵のことはできるみたい。mac、windows両方対応で日本語にも対応。

d0137231_43456.jpg

兼ねてから作ってみたかった、タテガミがおっぱいになっているライオンをさっそく作成してみた。
肌色だとインパクトに欠けたので白っぽく加工。

大仏みたいになってしまった。理想のおっぱいライオンは遠いわー。
[PR]
by seijiseiji8 | 2009-02-17 04:35