人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で最も高価な携帯電話

去年の夏頃から情報が出て来ていたけど、世界シェア1位の携帯電話メーカー、NOKIAが来春から日本でセレブリティ向けに携帯通信事業を開始するとのこと。

通信会社はまだ不明。2008年9月の段階ではドコモとソフトバンクと協議中とのことだったのだけど、結局どちらで落ち着いたんだろ。

NOKIAの携帯電話は以前から日本でも少数ながら展開されていたけど、遂に超高級ブランド、VERTUが上陸。

この携帯電話が高い。中心価格帯は、200万円~800万円!その最高級機種がこれ。

世界で最も高価な携帯電話_d0137231_1374069.jpg

31万ドル(約3700万円)。

高っ!

でも世界にはこれが霞んじゃうような超高級携帯がある。それがこれら。

世界で最も高価な携帯電話_d0137231_1414928.jpg


世界で最も高価な携帯電話_d0137231_1421943.jpg

130万ドル(約1億5000万円)。

ここまで来ると現実味がない。

スイス・ジュネーブのGOLDVISH製。世界で最も高価な携帯としてギネスブックにも載っているのだとか。これでいてカメラ、BLUETOOTH、MP3再生、FMラジオ付。素晴らしい。


超高級と言えばこんなサイトも。

世界で最も高価な携帯電話_d0137231_150883.jpg


超高級品しか扱っていないECサイト、超高級.com

数十万、数百万、数千万するものが並んでいて面白い。もちろん眺めてるだけ。
by seijiseiji8 | 2008-11-27 01:55 | 雑記