お散歩(10/16)

明治通りを歩いていたら、会社を春頃に辞めた同期に偶然会った。
立ち話をこ一時間して、次回は食事にでも行こうと約束して別れた。

彼は会社に不満を持って辞めたのだけど、そういう人っていうのは、
いつまでたってもその会社の不満をことあるごとに言いたがるものらしい。

プライドの高い自分を擁護したいのだろうなあと、過去の自分を振り返りつつ思った。

とはいえ旧友との再会は嬉しいもんです。

「会社をやめたら同期が誰も連絡してこない。」

という皮肉めいた彼の言葉を、まあそんなもんだろうなあと聞いていた。



d0137231_20222144.jpg

「ナイキ」の新ライン「NIKE SPORTSWEAR」の商品を取り扱う直営店「NSW STORE」。
キャットストリートのカーサアルマーニ跡地。特に気になるものなし。

d0137231_20223128.jpg

ユナイテッドアローズから生まれたスポーツウェアブランド、SOUNDS GOOD渋谷公園通り店。
kappaとコラボレーションした、下の写真のセットアップに目を奪われる。
他にも素敵アイテムたくさん。

d0137231_20443634.jpg
d0137231_20444668.jpg


d0137231_20223992.jpg

本日リニューアルオープンしたラフォーレのTOPSHOP。今まで敬遠してたけど、
なかなかコストパフォーマンスは高い。コラボものが気になる。

d0137231_20225146.jpg

11/8オープンに向けてH&M原宿店、建設中。
[PR]
by seijiseiji8 | 2008-10-17 01:20 | ファッション