真剣恋愛

旗揚げの時に役者として参加していた、劇団競泳水着の新作公演、「真剣恋愛」を観覧。

d0137231_551977.jpg

知らない内にどこぞの演劇賞を受賞していたり、メディアのインタビューを受けていたり、
小演劇界ではちょっと知られた存在になっているらしい。何だか変な感じ。

観劇後には過去の参加メンバーで飲みに行く。

他の劇団でもあることなのかもしれないけれど、ここの劇団経由で生まれた恋愛関係は多数。
結婚したカップルもいたりして。

夫婦とお酒の席を一緒にするなんて、うちのオトンとオカンと飲んで以来だったわ。



渋谷のアップルストアで、GANBAN NIGHT '08にも出演する80kidzのフリーライブがあるみたい。

d0137231_6133123.gif

9月5日(金) 8:00p.m.〜 
行かねば!



そういえば銀座のリステアが7月末に閉店したらしい。ショック!
[PR]
by seijiseiji8 | 2008-09-02 06:16 | 雑記