29

毎月29日はお肉の日。日本国民たるもの、お肉を食べねばならんのです。
d0137231_5572866.jpg

定期的にお肉を食べに行っている、会社のホルモン好きの面々にお誘い受けて目黒の翠苑 へ。

会社をお休み中なのに誘ってもらえたのが嬉しくて、集合時間の6時間も前に
家を出てしまって時間の過ごし方に困る。とりあえず2時間半かけて目黒まで歩いてみた。

なんやかんやと時間を消化、全員集合でいざお肉。

目の前で店員通しの小競り合いを見せられたり、ちょっとイラっとする接客があったりも
したけれど、お姉さんがエプロン付けてくれたり、一部のお肉をやたら薦めて来たり、
一部のお肉をやたら薦めて来なかったり、かなりペースを握って来て面白かった。

味は正直あんまり印象がないけど、楽しい面々で囲むお肉は当然美味しいし、
お酒も美味しい。安直なまとめだけどそれが全て。



d0137231_6144116.jpg

ボンゴを買いました。TENORI-ONの代わりとはいかないけれど、お手軽価格でお祭り気分。

youtubeで動画を見ながら練習中。楽器のある我が家というのはちょっと素敵。

セッション相手募集中。
[PR]
by seijiseiji8 | 2008-08-30 06:19 | 雑記