人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンゲーム

ハンゲーム_d0137231_4112467.jpg

原宿駅前に出現したレスラータイプの「ハン人形」。一見、壁にめり込んだ人にも見えるが、
精巧な作りの「半」フィギュア

この人形は、携帯電話向け無料ゲームサイト「ハンゲ.jp」のプロモーションで設置されたもの。
今年3月、インターネットゲームポータル「ハンゲーム」のモバイル版としてオープンした同サイ
トでは、7月下旬より「人生の半分は、ゲームだ。」をうたい、テレビCMや車内広告などを通じた
クロスメディアプロモーションを展開している。(シブヤ経済新聞

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渋谷を歩いてたら、どう見てもお洒落カップルなのに、体の半分が銀色の全身タイツの
人が歩いてた。まだ記事は見かけてないけど、これもプロモーションの一環に違いない。

面白いなー。話題にあげたくて仕方なくなるよこれ。



崖の上のポニョを見た。

狂っているって前評判を聞いていたのだけど、色々と人の言動が不可解。
オープンニングのわっさーとしてるのはすごかったけど。

それにしても所ジョージの声優はひどかった。



流行り廃れなどなんのその、ビリーズブーブートキャンプを始めてみた。
腹筋やばいわー。
by seijiseiji8 | 2008-08-28 04:26 | 雑記