恋愛のカタチ

今出てる東京グラフィティに、「恋愛のカタチ」という特集があった。
d0137231_18443832.jpg

幼なじみカップル、AV女優と会社員カップル、レズビアンカップル、バイセクシャルカップル、
色んな色んな恋愛のカタチ。

見ていて、ふへぇ〜って、なる。全身で、ふへぇ〜って。恋してぇ〜って。

恋愛って性欲のカモフラージュみたいなもんだとは思っていたけれど、
最近ではもう、つまるところ陰部の摩擦だって言い切っちゃうくらい露骨。

アンチ精神論。心、ここにあらず。

きっと雨が続いてるせいよね。空からダダ漏れなのよね。


精子と言えば、放出されるたくさんの精子にはそれぞれ役割があるんだそうな。
d0137231_1912228.jpg

・エッグゲッター・スパーム(卵獲得者)
・キラー・スパーム(殺し屋精子)
・ブロッカー・スパーム(守り屋精子)

彼らは他人様の精子と戦うのだそうな。

股間の中は大戦争。


ふへぇ〜。ふへぇ〜。恋してぇ〜。
[PR]
by seijiseiji8 | 2008-08-25 00:42 | 雑記