高円寺阿波踊り

d0137231_3382879.jpg
d0137231_3384391.jpg
d0137231_339032.jpg
d0137231_3391299.jpg


ぐっと来ないタイプのチラリズムにはサヨナラ。赤っぽいのが踊り子さん。

阿波踊ってるであろう掛け声と、人の波と焼きそばとお好み焼きにビールがあれば、
お祭り気分はもう充足。


お久しぶりにアメリカンアパレルでお買い物。
ついにパンツも買ってしまって、小物以外は全身アメアパ。
それはどうか。それはどうなのか。

ジョンローレンスサリバンの派手なアウターをラグタグで売却。
最近はドメスティックブランドと、低価格なブランンドが人気とのこと。

greenの気になるジャケットがあったけれど、
昔流行ったやつです、と店員に言われては買う気も失せる。
そういえばgreenMANはブランドがなくなるのだとか。
ラブレス辺りがごちゃごちゃしてる様子。
トランスコンチネンツは経営不振でなくなるそうね。


明日はガンプラ王決定戦とツクモロボット運動会を観覧予定。
[PR]
by seijiseiji8 | 2008-08-24 03:40 | イベント