ホルモン-最近

我が家から徒歩2分30秒の快楽スポット、幸永。

YAKINIQUESTでも、東京焼肉ものがたりでも紹介されてたりして、なんだか嬉しい。
コンビニに行くよりも近くに美味しいホルモン屋さんがあるなんて。

d0137231_313326.jpg

普段は好まないビールが気持良く染み込んでく。ただ旨いだけ、それだけなんだけど。


明日は高円寺の阿波踊りを観覧。踊り子として参加している会社の先輩は見つかるかしら。


またまたダウナーが行くとこまで行って会社をお休みしてた最近。
オリンピック見ながらいっぱい泣いた。ガンダムもいっぱい見た。

もうすぐH&Mがオープンだ。気がついたら大嫌いな夏が終わりかけてる。

非現実的な状況で想像する、やたら現実的な来るべき未来。
祖父母と父母はいずれ死んで、そのたび葬式を行うんだという現実に気づき、
いつぞやの猛り狂ったテンションで捨てた喪服一式が悔やまれる。

マンションってどうやって買うのか、どんな現実展開が可能にするのか。
いつぞやの猛り狂ったテンションでお笑いを志すのか。卑弥呼様!だけはやりたいのだ。

人格が回復してきて復帰の日も間近。前回のような異常なテンションは今回は多分なし。


今日は洗濯をして掃除機をかけて水場を磨き上げた。明日は洗濯2回戦。
[PR]
by seijiseiji8 | 2008-08-23 03:35