下着

ファッションの歴史上で最も偉大な発明は何か、という調査がイギリスで行われたそう。
回答者の属性は不明。

栄えある第一位は、「寄せて上げるブラ」。回答者の二割がそう答えたのだとか。

補正下着は偉大です。それ自体が美しいのはもちろん、身につけることで身体を
美しく変革してしまうんですもの。

d0137231_23302365.jpg


ちょっと前の記事だけど、

ワコール、メンズ下着市場に本格参入−「エクササイズ下着」投入

下着大手のワコールは3月17日、青山・スパイラル(港区南青山5)で会見を開き、メンズ下着市場に本格参入すると発表した。同社は1991年から全国のチェーン店向けに独自ブランドを展開、2006年からは百貨店向けに新ブランドを投入するなどメンズ市場に参入してきたが、このほどエクササイズ効果のある男性用下着「クロスウォーカー」を新たに発表、「メンズワコール」を打ち出し、同市場に本格参入する。

履いてるだけで痩せちゃうんですって!アメリカンアパレルの派手な下着で揃えるつもりだったけど、勝負に備えてこれで鍛えておくべきかしら。


身体と、身体に一番近い布。

下着を取ってガッカリすることはよくあるけれど、上手に騙してお付き合い。
一度ハートに火がつけば、多少の違和感も気にならないものだから。

春が終わればそうも言ってられないけど。

d0137231_23414542.jpg

[PR]
by seijiseiji8 | 2008-03-24 23:42