近々新宿で会合があるのでお店選び。

新宿って、バーとレストランはいっぱいあるのに、気を抜いて楽しめるようなお店がない。単価4000〜6000円ぐらいのパッとしないお店はいっぱいあるのだけど、媚びた看板に興醒めしちゃう。

d0137231_054417.jpg
三丁目の末広通になんか良さそうなお店発見。
d0137231_0545670.jpg
新宿で一番古いお店ですって。三島由紀夫の写真が。
d0137231_0551226.jpg
もう閉まっちゃってたけど、営業中はとっても素敵な空気が漏れてくるお店、沼田。

でも、ここにも行ってみたい。どこにでもあるのに行ったことがない。
d0137231_0494439.jpg
かに道楽。どうしてこんなにたくさん、しかも年中無休で存在するのかしら。
d0137231_05492.jpg
新宿駅東口そばにいるムサシ丸。
d0137231_054284.jpg
そして名も知らぬ彼。お隣はファッションの殿堂、伊勢丹。

蟹が食べたいんじゃない。かに道楽に行きたいんだ。
[PR]
by seijiseiji8 | 2008-03-04 00:49