自称現役女子大生ブロガー

好きで高めじゃねえ!!女子大生の一人遊び。
高身長、高学歴、高ルックス(そのはず)な女子大生。イエーイ!!

d0137231_17425411.gif

http://ameblo.jp/warawarawarau/

現在早稲田大学政治経済学部三年。

身長166cm。

かわいい、はず。

なのに、なのに、モテないのー!!!そこの男!ひくな!

身長高くてごめんなさい。学歴高くてごめなさい。

そろそろ就活。いっそ風俗嬢になって愛されてやろうか。

そんな私がため息つきながら綴る日々。



なんて嘘ぶっこいて昔実験的に開設してたブログに、
コメントがついたってメールがアメブロから来た。

アダルト広告だけど。

昔不細工な女子大生がプロフィール晒しまくったブログを書いて注目を
浴びていたので、それっぽいの書いとけばPV伸びるかなーと思ってmixiで
書いた日記を体裁を女子に変えて載っけてみた。

案の定すぐに読者が付いたけど、虚しくなってすぐに辞めちゃった。
[PR]
by seijiseiji8 | 2008-02-10 17:41