身辺整理が済みました。

ようやく旧宅のお掃除が完了。もう早稲田に降り立つこともないでしょう。


たまたま大学で雪だるまを作っていたナイスカップルを助っ人にゲット。
素晴らしい活躍でお部屋をキレイにしてくれました。

東城、男全(漢字合ってるか不安)本当ありがと!


お礼に我が家にご招待。先日友達から頂いた新潟の地酒、「弥勒」を振舞う。
物凄く複雑で、でも確かな美味しさの素晴らしい日本酒。

貴腐ワインも気に入ってくれたのでプレゼント。

ささやかな酒盛りの後は新大久保の名店、韓国家庭料理、梁の家(ヤンのいえ)でディナー。
「安くて美味い、美味いのに安い」を実現している希有なお店。

久しぶりに行ったけどめちゃめちゃ美味しかった~。


その後帰宅していつの間にか寝ちゃってて、2時ぐらいに目が覚めて今会社。

そして今夜は高学歴でなかなか美人な鬱病の方とディナーなの。
[PR]
by seijiseiji8 | 2008-02-04 06:24