種を蒔くのが楽しくて。

昨夜は、それぞれ今まで僕とせいぜい5時間ぐらいしか過ごしたことのない子達とディナー。

恵比寿のカリフォルニアレストラン、Calm Terraceにて。

1人は以前からの顔見知りで、4月からは映画会社に入る子。
1人は僕が新卒採用説明会で話してた時に僕を気に入ってくれて、4月からは電通系の制作会社に入る子。
1人は僕が大学のそばのカフェに行った時にそこでアルバイトしてて、4月からは旧国鉄系の不動産会社に入る子。

それぞれ名前と顔とちょっとした人間関係しか知らない仲なんだけど、楽しんでくれたみたい。


2軒目は韓国料理のワンス。この手の店ではとても綺麗。
軽く飲んで、ガーデンプレイスをぶらぶら散歩して帰宅。



種を蒔くのが楽しくて。

この子達がまた別の機会に、素敵な友人を紹介してくれたら嬉しいだろうなって。

花が咲かなくたって、それはそれで良い。

「ありがとう。」「楽しかった。」

その言葉で満足だもの。
[PR]
by seijiseiji8 | 2008-01-30 07:14