元S○Dなんだが

2ちゃんまとめサイトで発見。元社員の書き込み。

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-608.html

社員でしか知り得ない事実も書かれているので、間違いなく元社員。

そんな僕は元内定者。入社までは至らなかったけど。

最近知り合った素敵な女性が、僕の同期に当たる早稲田出身の女の子と仲が良かった。
共通の知り合いもたくさんいるみたいで。

そういえば岡田君とも同期だったりするのだよなー。なかなかな良縁。

最近は競合にやられて大変なようね。

就職活動で200社ほど回った中で、最も素晴らしい経営者のいる会社だった。
経営面には残念ながら難があったようだけど、人格はとっても素晴らしい。人事も素敵な人で。

久しぶりに、あの気持良く正直に生きている人達のことを思い出した。

次の次の就職先に入れとこうかしら。
[PR]
by seijiseiji8 | 2008-01-20 21:41