代官山ランデブー

オフィスに人が来たので代官山にランデブー。


青山のラブレスの姉妹店、カラーバイナンバーズ。セール中なのに服がキレイに並べられてるのが
素晴らしい。セールって、お客さんが服を粗末に扱うから大嫌い。
d0137231_17591052.jpg

エデュケーション・フロム・ヤングマシーンのベルトを色違いで3本購入。
d0137231_17585945.jpg

代官山アドレスで雑貨を物色。高級線香花火。12.600円って、えー!
d0137231_1811547.jpg

会津若松生産で、海外向けのブランド、BITOWA。生で見ると本当に素敵。
d0137231_1813330.jpg

昨日取り上げたMIXKOを早速見に来た。畳のヘリを使ったベルト。
d0137231_1814531.jpg

指輪。安いのにけっこう可愛い。右後ろの顔はバービーちゃんの恋人、ケンなんだって。
d0137231_1815822.jpg


他にもラッドミュージシャン、リフト・ポジション、エリミネイター、リミフゥ、スミスアーティーク、ブラックスミスを巡回。

アバハウス・ドゥビネット・リュクスでストールを購入。レディースで買い物するのって、
昔ベルンハルト・ウィルヘルムでワンピースを買って以来だわ。

店員さんに聞いたのだけど、アバハウスって7ブランドもやってるのね。
デザインワークスがアバハウスだったとは知らなかったわ。

一番上のラインのアバハウス・ドゥビネット・リュクスは、マルニ、プラダ風で、高くても
5万円ぐらいで買えちゃう。素材もデザインも悪くないから、その辺のブランドが好きだけど
お金をかけれない人には良いかもしれない。





再び会社。人が増えてる!
[PR]
by seijiseiji8 | 2008-01-19 18:33