ニューイヤードッグ・パーティー


ああ・・・・・・、癒されたい。
d0137231_15152183.jpg

2008年1月12日(土)~1月13日(日)
午前9時30分開場~午後6時終了
東京ビッグサイト(お台場)西2ホール
-------------------------------------------------------------------
愛犬と飼い主が一緒になって、見て遊んで楽しめるイベント。
それが「ニューイヤードッグ・パーティー」です。

せっかくの休日、愛犬と一緒にゆっくりすごしたい!」
「公園? それともペットOKのカフェに行こうかな?」
「ドッグランで他のわんちゃんと思いっきり遊ばせてあげたいな」
「ペットショップで可愛い洋服を買って着せてあげよう!」
……そう考えてはいるものの、ついついいつものお散歩コース。

そんな飼い主さんたちの希望全てを満足させてくれるんです!

「ニューイヤードッグ・パーティー」は、
一日たっぷり愛犬と遊びたい人や
犬が何よりも好きだという人のための
日本初のドリームワンイベント。

お洒落で可愛いワンちゃんモデルのファッションショーや、
タレントさんによる愛犬トークショー、
ワンちゃんのためのファッションアイテムが揃うショッピングストリート、
ワンちゃん同伴でゆったり楽しめるドッグカフェ、 などなど、
様々なイベントで最高の「ドッグデー」を演出します!
[PR]
by seijiseiji8 | 2008-01-05 15:11