ゴールデン街 日の丸

感覚野を共有できる数少ない女友達が、九州から軍人になって帰って来た。

匍匐前進を五種類覚えて、自衛隊漫談を身に付けて。
起きるのも眠るのもラッパのタイミングらしい。
海軍じゃないから、カレーは月に二回だけらしい。

土日はしっかりお休みだけど、娯楽が少ないものだから男と出掛けようものなら、
すぐに噂の的にされるそう。


お互い仲の良い舞台系の先輩達を誘って、歌舞伎町のお好み焼き屋で同窓会。

好きなことを仕事にして、今でも楽しめている希少な人達と過ごす時間は。
迷いなく幸せの一時。


その後ホストクラブ愛の系列のバーを見学し、ゴールデン街に。

たまたま見つけた日の丸ってお店に入ってみた。

とっても美人で可愛いお姉さんが切り盛りしている素敵なお店。

店名の示す通りお姉さんは右翼で、その時いた常連客も元愚連隊の人だそう。美人の活動家なんて初めてみた。どうやら活動家の全てがコンプレックスの憂さ晴らしをしているわけではないみたい。

UFOの話になった時はどうしようかと思ったけど、右翼団体の話や、暗黒舞踏の話が出来てすっごい楽しかった。


前々から大好きだった新宿が益々好きになった出会い。

だから半年以内に二丁目辺りに引っ越すことにした。僕はヘテロセクシャルだけど、吉田豪も住んでるし、L&Gもあるし。

その為に生まれて初めて貯金をしようと思った。
[PR]
by seijiseiji8 | 2007-12-31 05:53