人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE

どうでもいい。

どうでもいい。

どうでもいい。

どうでもいい。

どうでもいい。

どうでもいい。

どうでもいい。

どうでもいい。

どうでもいい。

どうでもいい。

どうでもいい。

どうでもいい。

どうでもいい。

どうでもいい。

どうでもいい。

どうでもいい。



悲しいことがありました。人間なんて、もうどうでもいい。滅びやがれ。



俳優のオダギリジョーさん(31)と香椎由宇(かしい・ゆう)さん(20)が27日、結婚すると発表した。2人は映画「パビリオン山椒魚(さんしょううお)」での共演をきっかけに、05年11月から交際を始め、昨年秋に結婚を決めたという。

 同日夜、東京都内で記者会見した2人は互いについて「周りにこびず、カッコイイ子。姿勢が尊敬できた」(オダギリさん)、「話をきちんと聞いてくれ、常に味方でいてくれる」(香椎さん)と話した。



常に味方でいてくれる

この二人の結婚なんてどうでもいいけど、きっとこれが肝要なのよね。
人間が求めるのは、「正しい人」なんかじゃなくて、「美しい人」なんかじゃなくて、「味方」。

あ〜、美しくない。本当、ダメ。誰にもなることなんてできない。
by seijiseiji8 | 2007-12-28 04:41