12/22

昼の部。

脱力文化系京都娘の家で、家主のバースデーたこ焼きパーティー。

お誕生日だから、ハート形と星形の金箔でたこ焼きをデコレーション。

あんちゃんの作ったタコのマリネは絶品。たこ焼きはトロトロ。グラマシーニューヨークのケーキは濃厚な味わい。

ちょっと残念だったのは、上京したての頃は寝袋で寝てた家主が、今ではフカフカのベッドで寝ていること。せめてハンモックで寝ててほしかった。

むにゅむにゅした空気感を持っている娘。ほっぺた、むにゅってしたい。



夜の部。

渋谷と恵比寿の中間の小洒落た物件でホームパーティー。文化系ネクラサークルの後輩のお宅にお邪魔する。後輩以外は初対面だけどモーマンタイ。

慶応、東大、東京芸大。香川県から来たというお金持ちのご子息達は高学歴。学歴は立派でも社会には何も還元してないという市場の原理。

お金持ちの子供がいくつになってもノンキなのは、お金の力。心を支えてくれるのは、愛よりお金。それは誰もが隠しがちな一般常識。お金持ちのお馬鹿さんなご子息は、その辺を自覚して馬鹿やってるから素晴らしい。

文化レベルの合う人ばかりでリラックス。お金持ちは教養と礼法を身につけてるから付き合い易い。

東京芸術大学の大学組織に人脈できてやっほい。FUDGE編集者ともお近づきになっとくべきか否か。
[PR]
by seijiseiji8 | 2007-12-24 06:49