人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のカンパネラ

最近メディア露出の多い、水曜日のカンパネラ。TOKYO No.1 SOUL SETとかポエトリーリーディング好きな僕は面白いなーと思ってましたが、新手の色物だろという認識でした。

水曜日のカンパネラ_d0137231_19195518.jpg

が、今日渋谷のタワレコで開催されたインストアライブに参加して。大好き!になりました。
ワンマンライブのチケット即予約しちゃうぐらい。

パッケージ化された音源を聞くと、歌は上手くないけど何か気になっちゃう感じ程度でおさまるんだけど、生のパフォーマンスが素晴らっしい。

その装い、立ち居振る舞いは居酒屋でベロベロに酔ったアバズレのようなんだけど、生で見る彼女は感情表現豊かで自然体で、・・・惚れた。

ルックスは尾野真千子とか、美人過ぎない薄め系統で、気の弱いサブカル男子が「俺でもいけるんじゃないか」と妄想広げる感じ。実際ライブにいた大多数はそんな感じのおじさんばかり。

好きだわー。生の彼女の存在を感じるべき!


by seijiseiji8 | 2014-12-06 19:35 | 音楽