ロボットレストラン。歌舞伎町のあれ。

世界の中心で愛を叫ぶ。そう、ここは新宿歌舞伎町。

「助けて下さい!助けて下さい!セックスがしたいんです!」

聞こえますか、聞こえますか、人間の叫びが。
更年期満期の閉経熟女が、素晴らしいラブローションに出会ったような、枯れ井戸に蘇る命の息吹。
男は女と出会い、そして二人は解け合うの。

d0137231_9185021.jpg
昨年歌舞伎町に突如現れたロボットレストラン。バタ臭い巨大なマネキン顔を積んだトレーラーが、新宿の繁華街を連日連夜巡回する光景は誰もが一度は目にしただろう。どうだこの店構え。女戦って何なのさ。

d0137231_9134858.jpg
エントランスはさながら秘宝館。下品かつ華やかな空間に鎮座するアマゾネス。

d0137231_921159.jpg
ショーと仕出し弁当で4000円也。美味しくはないが、不味くもないよ。
ちなみに店員はパッと見ヤクザだよ。

d0137231_9194894.jpg
会場は地下。階段を何段下ったか。謎の装飾がとまどいをドキドキに変えていく。

d0137231_9282511.jpg
金ぴかのトイレは、ブラシなどの備品にまで気を遣ってる感じが素敵。

d0137231_911238.jpg
会場やっほー。また女戦の文字。

d0137231_920526.jpg
何気に表情のバリエーションがある彼女達。

d0137231_9211510.jpg
きたー!

d0137231_9212380.jpg
うほほい!

d0137231_9212617.jpg
ほほ〜!

d0137231_9214099.jpg
グリーのCMよりお金かけてそう。

d0137231_9225100.jpg
たまらない。ぷりぷり。

d0137231_930574.jpg
何か出たー!

d0137231_932557.jpg
忘れた頃にロボット来たー!

d0137231_9354479.jpg
いいですね。

d0137231_934114.jpg
お客さんもロボット乗れます。彼は僕からロボットに乗る権利を奪った憎いアンチクショウです。

d0137231_9364531.jpg
天井にお姉さんが!

d0137231_9363023.jpg
大回転!

d0137231_937491.jpg
そしてこの後ハイタッチ!

d0137231_9375349.jpg
フィナーレ。最初っから最後まで興奮しっぱなし。心の中で常にスタンディングオベーション。

ここ5年ほど禁欲的な生活をしていたのだけど、人として生きる喜びに気付かされました。性の喜びは生きる喜び。ロボットレストランをすがすがしい顔で出た後は、男性向けのお店をハシゴする。

d0137231_9381749.jpg
すっきりした後は上海小吃で遅めのディナーを。歌舞伎町の裏の裏の立地ながらほぼ満席。
うさぎ肉と豚の脳みそをいただきました。


夜遊びは楽しい。女性は美しい。生を性で満たせば天国。
[PR]
by seijiseiji8 | 2013-03-19 09:50 | エンタメ