人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン運転手のタクシー、イケメンター

イケメン運転手のタクシー、イケメンター_d0137231_12273442.jpg
イケメン運転手のタクシー、イケメンター_d0137231_12274637.jpg

おかかえ運転手という会社が、女性社長をターゲットにしたイケメンターというサービスを開始したらしい。「イケメンター」は、美男子を意味する「イケメン」と理解者・指導者を意味する「メンター」の合成語なのだとか。

上記写真はこちらから。実際にイケメンターとして働いている方々。

まだ6人しかいないそうだけど、今後需要が見込めればオーディションを行って人数を増やして、HP上で指名が出来るシステムにする計画らしい。

執事カフェが流行ったときホストクラブも参入していたけど、こちらは自動車運転請負業の資格が必要になるので直接の参入は難しそう。でも売れなくなったホストをこの会社に斡旋するのはありじゃないかしら。

男性でも女性でも、ルックスが良い人だとたいていのことは許せてしまう。性格の悪さもかえって愛おしく思えてしまうこともある。イケメンはその存在が絶対神。

仮にイケメンターが粗相をしたとして、相手が女性社長ってこともあるし、レディースコミックみたいな展開も期待出来ちゃうわ!

イケメン運転手のタクシー、イケメンター_d0137231_1245215.jpg

by seijiseiji8 | 2009-11-04 12:46 | 雑記