Sony Recycle Project JEANS

銀座ソニービルでちょっと面白いことやってます。

d0137231_8263034.jpg

9/24から「Sony Recycle Project JEANS」という企画を開催中。上の写真は24に行われた空中即売会のもので、ビルの壁面に張られたジーンズをその場で取り外して、購入希望者に売るというもの。1本たったの1万5千円。

d0137231_8264455.jpg

このような広告幕が、

d0137231_8265325.jpg

こうなるの。ジーンズと言っているけど、素材は木綿ではなくポリエステル100%。

d0137231_827675.jpg

これなんて可愛いでしょ。往年の2 beauty:beast(オルソビューティビースト)を思い起こす。


「Sony Recycle Project JEANS」は限定120本。今の所60本ほど出荷されて、即売会で40本ほど売れたのだとか。10/5には追加出荷がある予定なので、随時チェックしていくつもり。最低1本は欲しい。

まだパブリシティをあんまり出してないけど、10/5に雑誌広告を打つらしいので、早めにキープしておかないとヤバいわね。

ネット予約、電話予約不可、銀座ソニービル3階のソニースタイル店頭でのみ取り扱い。凄い狭いスペースにPC周辺機器に囲まれてひっそり置いてあります。

画像は東京ウォーカーと銀座経済新聞より。
[PR]
by seijiseiji8 | 2009-09-27 08:41 | ファッション