夜の遊園地肝試しツアー@富士急ハイランド

d0137231_7563261.jpg


画像はこちらから。

富士急ハイランドの夏の期間限定イベント、肝試しツアーに参加して来た。

14時半頃に会社を早上がりしてきた友人と新宿で合流。バスではなく、電車で片道2時間半の小旅行。おやつはワインとチーズ。

夏休み期間は閉園が19時。肝試しの開始は19時半。まだ時間があったので新作アトラクション、鉄骨番長に乗る。



僕はジェットコースターとか死の危険性があるものは乗りたくないのだけど、友人のお付き合いで仕方なく。CMは好き。高いところ好きな人はきっと楽しいのだろう、空中ブランコ。富士山がキレイに見えた。

富士急タイランドと銘打ったタイ料理の露店でお腹を見たし、いざ肝試し。

富士急ハイランドの広大な敷地を巡るツアー。所要時間は1時間ほど。突然現れるビックリはたびたびあったものの、精神的に来るものはなかったのがちょっと消化不良。とにかく歩き回るし、お化けが追っかけて来るのでこっちも走らされたりで、足が痛くなったほど。

終電で帰路へ。「SWEET LOVE SHOWER 2009」なるイベントに参加して来たという子と同席する。最近は本当にたくさん野外フェスがあるものねー。

夏が終わる。やり残したことはスイカを食べることぐらいかしら。
[PR]
by seijiseiji8 | 2009-08-29 08:33