ICEBAR TOKYO

先日、銀座のICEBAR TOKYOに行って来た。

以前は西麻布にお店があって、今年の6月に銀座の、というか新橋のリクルートG8ビルのすぐそばにオープンした。西麻布にあった時にも行こうとしたことがあるのだけれど、お休みの日だったのか入れなかったので初訪問。

d0137231_1449232.jpg

店内はマイナス5度に保たれていて、エントランスでコートと手袋をもらって中に入る。内装はもちろん、グラスも氷製。ドリンクはウォッカベースのカクテルが提供される。入場料は1ドリンク付きで3500円。追加ドリンクは1杯1000円。ちょっと濃いめのカクテルが、寒さのせいでグイグイ飲めてしまう。

店内は狭いので、2、3人で行くのが良いと思う。1回行けば次また行くようなタイプのお店ではないけど、寒いってだけで何だか楽しい。

女性と一緒に行って、寒さを口実にくっついてイチャイチャするのが正しい遊び方かしら。それをしなかったのをちょっと後悔。女体盛りごっこはしてみたのだけど。
[PR]
by seijiseiji8 | 2009-08-25 15:01 | エンタメ